ぐで子の借金返済ブログ

浪費グセ、買物依存。独身アラサー女の借金返済奮闘ブログ

【小銭貯金のススメ】1週目!残高9,021円

こんばんは。ぐで子です。

なんか花粉、飛んでません!?

私はすでに鼻がぐずぐずし始めてきましたよ。
今年は多いという噂…怖や怖や。。


さて宣言通り、今週の小銭貯金の成果を報告いたします!


本当は小銭貯金専用にしたいとこですが、ゆうちょしか口座振替に対応していない支払いがあって、その取引だけモザイクで隠してます。

ちなみに4,000円の振込は、臨時貯金として自分で振り込んだもの。
余裕があったら、こういう風に臨時でも入れてこうと思います!


純粋な小銭貯金の成果としては、
768+2,579=3,347円

でした!


意識的にお札を使って、小銭を戻すようにしたから結構貯まった☻

でもそれやってると、あっという間にお札が無くなってくから、あんまり無理せずやってこう。
お金足りなくなって、この貯金に手をつけたら意味ないもんね!

また、1週間後に報告します!


最後まで、お読みいただきありがとうございました!
それでは。


ランキングに参加しました☆よろしければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村