ぐで子の借金返済ブログ

浪費グセ、買物依存。独身アラサー女の借金返済奮闘ブログ

来年の誕生日までに完済する!!!

日付が変わりました。ぐで子です。


明日も早いので、早く寝なきゃいけないけど、借金のこと考えていたら眠れなくなってしまいました。


借金生活が始まった経緯を書いてる途中ですが、気分転換に、まずは完済までの目標を立てたいと思います!!

借金約240万円を、来年の誕生日(2018年11月)までに絶対返済する!!!

です。


私もそろそろいい歳なので、マイナス家計を少しでも早くプラスに変えて、今後の蓄えを増やしていきたいからです。
(いつかは、結婚してマイホームも欲しいしね)


こんな甘ったれの私が、そんな大層な目標立てて大丈夫でかしら。。

いや、大丈夫!できるぞ、ぐて子!!


だってシミュレーションはすでにできてるんだから!!
(夜中なのでテンション高め)

 


実は先日、2件あったカードローンを、借り換えして1件にまとめました。

詳細はまた別に書こうと思いますが、金利も下がって、同じ支払額でもプラス月あたり12,000円くらい元本返済に充てられそうなので。
今までよりも返済スピードを上げていけそうです。

 

肝心な返済シミュレーションですが、私は無料のローン計算アプリを使ってます。

 




私の返済シミュレーションは以下の通り。

f:id:bluemyu:20170118003847j:image

月116,000円づつ返済していけば、来年の誕生日までに完済できそうです。

 

ちょっと辛いけど、途中ボーナスとかも合わせればもう少し月の負担を減らしつつ返済していけるはず。

 

がんばるぞー!!!!

 

ランキングに参加しました☆よろしければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村