ぐで子の借金返済ブログ

浪費グセ、買物依存。独身アラサー女の借金返済奮闘ブログ

【小銭貯金のススメ】2週目!残高11,381円。

こんばんは。ぐで子です。

あのですね…。やってしまいました。
詳しくは別で報告すると思いますが、買物依存の発作が出てしまいました。。浪費額、なんと20,000円強。

自戒の念を込めて、、、ブログにて速報。


さて、今週の小銭貯金の成果を発表します。

入金2,360円。残高11,381円です。

10,000円超えました!


特に意識しなければ、大体週に2,500円くらいなのかな。

ということは、月に10,000円。

今までの私は、ボーナスとか以外で月に10,000円なんて残ったことありません。
何故なら、全部使ってしまうから。。

そう考えると、小銭とはいえ凄いかも。

1年で120,000円も貯まるってことだし!



はぁ…今日は貯金の報告なのに、浪費してしまったから気分が浮かない。

浪費してる時ってほぼ無意識。
買ってしまってから、物凄く後悔します。


浪費してしまったせいで、今月給料日までの約2週間弱、あと2万円くらいで生活しなきゃいけない。

ほんと懲りない自分に自分でガッカリです。

きついけど、絶対に追加で借入れだけはしない!!!!


最後までお読み頂きありがとうございます。
それでは。



ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村