ぐで子の借金返済ブログ

浪費グセ、買物依存。独身アラサー女の借金返済奮闘ブログ

【返済記録】2017年2月①

こんばんは。ぐで子です。

出張旅費の立替えが戻ってきたので、2月1回目として返済してきました。



楽天銀行スーパーローン会員ページのスクショ


+ 返済前

  • 利用額:2,339,116円
  • 利息:2,499円
  • 合計:2,341,565円

※参考:利息計算方法(確かめ算)
2,339,116円×7.8%÷365日×5日=2,499円
(小数点以下切り捨て)


+ 返済後

  • 返済額:33,000円
  • 利用額:2,308,615円
  • 利息:0円
  • 合計:2,308,615円

2月にずれ込みましたが、今回のは1月分の返済としてカウントしてます。

前回40,000+今回33,000円=73,000円

を、1月分の返済として計上です。


2月は懇親会なども多く、なかなか10万円の返済は厳しそう……
給料前に、余裕があったらまた追加返済したいと思います。


いやいや…これは、買物を我慢するだけでは足りないね。
浪費を辞める以外にも、日々の生活費の節約をしなければ!!

これから、節約ももっと取り組んでくぞ!!

まずは、、、固定費の見直しと自炊からかしら、、、



最後までお読みいただきありがとうございました!
それでは。



ランキングに参加しました☆よろしければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村